日々是猫

猫中心の生活

動物の同性愛って冷たいですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。
栃木県でペットと飼い主の為のやさしい動物愛護法と言う一般向けの動物愛護セミナーが開催されたそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、すんなりとネコにキャリーに入って貰える方法はあるでしょうか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
広島県のブリーダー