日々是猫

猫中心の生活

アマゾン新種の猿って暑さに強いですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
上野動物園国立科学博物館東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり」ツアーが開催されるそうで、参加は無料らしいですよ。
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
動物園でカップルが話していました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
長崎県のアニメショップ