日々是猫

猫中心の生活

動物フィギュアって狭いですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付するそうです。中国に動物を保護する団体なんてあるんですね。
ハリポタに出演したふくろうの繁殖家がフランスで野生動物保護の違反と言われて裁判をしていた結果無罪になったらしいです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
子供でもできる犬のしつけ方