日々是猫

猫中心の生活

ブロントサウルスって安くないですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
犬好きの後輩に聞かれました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
鹿児島県の中古車買取業者