日々是猫

猫中心の生活

TSSスニーカープってペットにできますか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそうです。兄弟で喧嘩をすることがあり揃って展示が難しかったそうですが繁殖目的で貸し出されるそうですよ。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
間違いなく子供が喜ぶ誕生日プレゼントとは?