日々是猫

猫中心の生活

ガチョウ肉って新しいですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀をしている光景だそうです。コレに関して「中国人のマナーは日本のシカにも劣る…」なんて言葉もあるみたいです。そう思うなら改善して欲しいですよね。
肉食の恐竜で有名なティラノサウルス・レックスの近縁種に奇妙な見た目の草食系の恐竜がいた事がわかったと発表されたそうです。まだまだわからないことがいっぱいですね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
大阪府のアニメショップ