日々是猫

猫中心の生活

うさぎカフェって寒くないですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
狭山にある智光山公園こども動物園でテンジクネズミのお帰り橋が人気だそうですよ。動物が並んでるのは可愛いですよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
千葉県のアニメショップ