日々是猫

猫中心の生活

沖縄こどもの国って野生にいますか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そんなこと言ってる人に限って目と手を話して子供を危なくさせるんですよね。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
焼肉のテクニック満載ブログ