日々是猫

猫中心の生活

箕面動物園って早朝営業してませんよね?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
くじらは味覚が退化していて塩味しかわからないらしいですよ。甘みとか旨味を感じないらしいです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
犬好きの後輩が言ってました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
秋田県のアニメショップ