日々是猫

猫中心の生活

水中入社式ってあっさりですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
多摩動物公園がエイプリルフールの企画で珍獣の「ホボ・サピエンス」を展示するそうです。実は園長のことらしいですよ。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
香川県の中古車買取業者