日々是猫

猫中心の生活

ミーアキャットって長毛じゃないですよね?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
うさぎの病気で毛球症と言う病気があるそうですよ。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
高知県の中古車買取業者