日々是猫

猫中心の生活

旭山動物園物語って時速何キロで泳げますか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
犬の散歩であった人が言ってました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
あなたの自動車保険はもっと安く出来ますよ!