日々是猫

猫中心の生活

カナガンドッグフードって長毛じゃないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんでしょうかね。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
大分県の中古車買取業者