日々是猫

猫中心の生活

東武動物公園ってよく見ますか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
山形県のアニメショップ