日々是猫

猫中心の生活

アルジャーノンって広いですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
ネットでカニを安く買うには?