日々是猫

猫中心の生活

旭山動物園って乗れませんよね?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
世界各国の奇妙な現象を紹介するテレビ番組、気象ミステリーシーズン2で空飛ぶクモの大群や、空からうなぎが降ってくる様子などが放送されるそうです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
漫画が増えすぎて収納場所に困ってませんか?