日々是猫

猫中心の生活

ダルメシアンペリカンって暑さに強くないですよね?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
犬が喜んで食べるドッグフード