日々是猫

猫中心の生活

千束ねこまつり&いぬまつりってよく見ませんか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
旭山動物園ボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。
中国でもペット霊園などがあるようですよ。あの国は動物全てを食料と思ってるんじゃないんですね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
子供を一流にするためのテニス指導法