日々是猫

猫中心の生活

ウンピョウってぬるいですよね?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
沖縄の公園にいる猫128匹に不妊手術をしてまた公園に戻されたそうですよ。捨て猫をなくさないと根本的解決には遠いですよね。
日本動物高度医療センターという犬猫向けの高度医療を行う二次診療専門動物病院を運営する企業が東証マザーズに新規上場するそうです。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、家の猫同士が喧嘩をするんですけどやめさせる方法はあるでしょうか?
猫好きの後輩に聞かれました。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
猫カフェみたいなねこタワーはここで買えます!