日々是猫

猫中心の生活

虫ドルって動物園じゃないですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
間違いなく子供が喜ぶ誕生日プレゼントとは?