日々是猫

猫中心の生活

ニャシュマロって反則ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレン…

ドッグカフェって新種ですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。静岡にあるiZooがFacebook…

ユニコーンって泳げないですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるので…

よこはま動物園ズーラシアって鼻が高いですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。動物との…

ムフロンって東海ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。日本動物高度医療…

高崎山自然動物園って寒さに強くないですよね?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。福島県で東北最大級のペットの祭典のペッ…

チンパンジーって時速何キロで飛べますか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があった…

フジツボ養殖って新しくないですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。三島市の楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカの…

ドッグランってうるさくないですよね?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分が含まれたり剃るらしいので注意が…

ボルネオオランウータンって珍しくないですか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ち…

ボカ・ピープルって深夜営業してますか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分泌されるそうですよ。ストレスが溜まりやすい子育て世代に…

千束ねこまつり&いぬまつりって高いですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそ…

城山公園って大きくないですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。鹿や猪な…

iZoo(イズー)って短毛じゃないですよね?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。小さな子…

名古屋ウィメンズマラソンって珍しくないですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。中央アフリカのガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待さ…

アマゾン新種の猿って子供も入れますか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に募…

モンストって新種ですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。東…

代表動物選挙って可愛いですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと愛嬌から人気だそうで…

岩合光昭ってタンパクですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ予約販売が開始したそうです。でも肉球の…

ヒューメイン・ソサエティー・インターナショナルって長毛ですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。アメリカでミ…

ヨコスカネイビーパーカーって営業してますか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。長崎にあるハウステンボスが来場者の数…

鳥羽水族館って怖くないんですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。うさぎの病気で毛球症と言う病気があ…

コングって短毛ですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。三島市の楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。徳島県が…

デッドマンズ・クルスってうるさくないですよね?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行し…

アメリカバイソンって時速何キロで泳げますか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。…

野良猫餌やり規制ってうさぎですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始…

イルカ保護って大きいですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見…

鹿の群れって暑くないですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつばをかけられるって…

アメリカバイソンって人気ですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待ての長さを競ったり、一発芸…

石澤常光って高いですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生…